FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ~こはど~この箱庭じゃ? 攻略&レビュー

今回紹介するホームページは、碓井康裕さんの こ~こはど~この箱庭じゃ?

hako00.jpg

おすすめ度:☆☆☆☆☆

クリアまでの時間:15分



パソコン初心者・インターネット初心者の方へ
『こ~こはど~この箱庭じゃ?』のページは行かないことをお薦めします。


     
初心者ではない方へ
こ~こはど~この箱庭じゃ?のページへ(多少のビックリ要素注意!)

hako01.jpg

一見どこにでもあるホームページに見えて、実はそのホームページ自体がフラッシュのゲームになっています。
ジャンルとしては、参加型ホラーアドベンチャーとでもいうのでしょうか?
ホラーといっても、グロ系やびっくり系でなくじわじわくる正統派ホラー…。
びっくり系じゃないといっても、少しびっくりするところがあるかもしれません?
もちろんいきなり画面が変わって人の顔がどアップで映るとかそういうのほどじゃないですけど。


なんていうか、一言でいうとアイデアの勝利という気がします。

世の中には面白いといわれるゲームはいくらでもありますが、このように斬新なゲームというのは少ないので貴重な気がします。



このゲームで遊ぶにはこちら こ~こはど~この箱庭じゃ?

関連記事
スポンサーサイト

tag : 碓井康裕,こ~こはど~この箱庭じゃ?,☆☆☆☆☆,~30分,

コメント

非公開コメント
ブログランキング
もしよかったらポチッと押してください。更新頻度が上がるかも。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ページランキング
ブログパーツ
検索ワードランキング
レンタルCGI

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。