FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神父「モンスター生産始めました」 攻略&レビュー

今回紹介するAndroid アプリは、G.Gear.incさんの 神父「モンスター生産始めました」 Ver2.0.0

appmonsterseisan00.jpg

おすすめ度:☆☆

ドラ○エではモンスターにやられると教会でお金を払って生き返らせます。
そんな神父も人間。お金がなくては生きていけません。
そこで!!勇者をいっぱいやっつけてお金を儲けよう!!


ゲームの流れ
モンスター生産は放置で生産されます。
放置すれば放置するほど(上限は最大99)モンスターのレベルが上がり倒す勇者のレベルも上がります。
モンスター出荷を次の4種類から選びます。

appmonsterseisan01.jpg

100%勇者に勝つが報酬は少ない
70%~80%程度の勝利確率
25%~35%程度の勝利確率
1%の勝利確率だが報酬は多い
一番ワリが良さそうなのは25%~35%程度だと思います。

ちなみにこの画像のように神父は神父にあるまじきつぶやきをし続けています。

お金がたまったら、上限レベルをあげたり新しいモンスター製造機を購入します。
どちらがいいかですが、上限レベルのほうを優先的に上げたほうがいいかと思います。
ちなみに、新しいモンスター製造機を購入すると

appmonsterseisan04.jpg

のようなストーリー?が展開されます。


appmonsterseisan44.jpg

最後のモンスター製造機のレベルをMAXにしましたが、特にエンディングのようなものはありませんでした。


appmonsterseisan11.jpg

プレイデータはこんな感じです。



感想

まとめて出荷の使用スパンが10秒間隔なのでテンポが悪くなる
持てる所持金が少ないので、最後のほうはまとめてレベルを上げたいプレイヤーにはめんどくさかった

関連記事
スポンサーサイト

tag : ☆☆,神父「モンスター生産始めました」,G.Gear.inc,レトロ,

コメント

非公開コメント
ブログランキング
もしよかったらポチッと押してください。更新頻度が上がるかも。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ページランキング
ブログパーツ
検索ワードランキング
レンタルCGI

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。